スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット

L ToLOVEるダークネスの狙い目 カバネリのST苦手だったから今回も不安だ・・・

設定変更時は早いあたりが期待できるToLOVEるダークネスですが・・・・据え置きかどうかの判別が大事になってきますよね? 発明品チャンスで確認しよう 通常時100.300.500.700消化時に発生するので前日のゲーム数と合わせて確認すると判別ができると現段階で…

BIGBANG CRASHフリーズ搭載!スマスロ聖闘士星矢の超絶フリーズ!!アテナフリーズ確率

BIGBANG CRASHフリーズ搭載!スマスロ聖闘士星矢の超絶フリーズ!! 聖闘士星矢の狙い目は↓ oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp そして、今回のフリーズも強い フリーズの種類は2種類 BIGBANG CRASHフリーズ 通常時の特殊役成立でフリーズするらしいです。 …

スマスロ聖闘士星矢の狙い目等 スルー天井&GBレベル&コスモポイント エナ機なのは間違いない

いよいよ導入開始となりましたね。 大型新台ですね( ゚Д゚) 数も結構ありそうです、マイホは2台ですが。 今回は聖闘士星矢の狙い目考察をしてまいります。 狙い目 GB天井が999G スルー天井が8スルーで9回目でSR確定となっています。 ここまでハマる事は中…

L ToLOVEるダークネス 設定変更後は短縮+ランダム加算ゲーム数あり リセットが強い!カバネリ感あるね

設定変更時のメリット↓ 設定変更後は天井が650G+αに短縮かつ、通常ゲーム数がランダムに加算されるので、早い初当りに期待できる。 ジャンプ系スロットが登場ですね( ゚Д゚) リセット恩恵まとめ 1.天井ゲーム数を650G+αに短縮。2.トランスポイント再抽選。3.…

来店演者が来て、入場待機500人以上のお店で結局据え置きの台・・・回収来店イベ

来店演者が来て、入場待機500人以上のお店で結局据え置きの台・・・回収来店イベ まぁね・・・・あるあるですよね。 僕のマイホもまさにコレなんですよね。 特日で500人以上並び結構名前を聞く演者も呼びSNSでめっちゃ煽りまくってからのまさかの据えぇぇ…

女性スロプロさん無事出禁へ・・・男性女性は関係ない模様

ふふふ( ゚Д゚) 出禁情報きました。 生まれて初めての出禁噂には聞いてたけど当たってから出禁通告、最終厳重注意からハイエナはしてないのに全て勝手に決められて出禁へ。ムカついたから店名と録音音声だそうかな? — .꒰ঌスロプ美ちゃん໒꒱.· (@slopumichan4…

エウレカ4 404モード狙いをやってみた。 気をつけろ・・・・

エウレカ4 404モード狙いをやってきました。 狙い方はこちら oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp 404モードの特徴404G到達でEXLFO MODEに突入AT後0Gから出玉率106%以上EXLFO MODE経由のAT終了後は404モード移行率20%以上(さらにモードB以上選択率大幅アップ…

エウレカ4 404モード狙いのやり方 EXLFO MODEに突入

どうも(*'ω'*) 開発からの助言ありましたね Twitterでの予想どおりとなっていましたのでこちらにも記載 404モードの特徴404G到達でEXLFO MODEに突入AT後0Gから出玉率106%以上EXLFO MODE経由のAT終了後は404モード移行率20%以上(さらにモードB以上選択率大幅…

モンキーターンでグランドスラムチャレンジ初めて引いた!!面白すぎるだとこれww

どうも(*'ω'*) タイトルですでに言っちゃってるんですが、引いたよ・・・初引き(*'ω'*) 突入契機はこれ・CZ「超抜チャレンジ」失敗時の一部役割や性能・継続G数:10G・失敗でもAT濃厚のプレミアムCZ! 成功時は「ロングフリーズ」が発生!?└成功期待度:約60%そ…

スマスロエウレカ4EX LFOモード狙いはこれしかないんじゃないだろうか?

既に空き台がちらほら・・・・ まだ新台なんだけどね。 エウレカ4も天井2回連続とか持っていかれてるデータみると怖いですね~ 今回の狙いはEX LFOモード狙いに絞って書いていこうと思います。 開発ボイスでこんな事を教えてくれていました。 【Q】 導入日…

スマスロ炎炎ノ消防隊 2500G天井狙いは結構熱いんじゃない?注意点有

スマスロ炎炎ノ消防隊の稼働開始から一週間ほど経ち色々わかってきた事を記載しておきます。 前作との違い 450Gのゾーンが弱くなっている リセの88Gからの非前兆の場合のモードも以前より弱くなっている 2500Gの炎炎激闘天井が狙えるようになってい…

JANBARI.TVの演者さん引っ越しの為に貯玉換金→大金すぎて確定申告してない疑惑が出てしまう。って言うかしてないやろ

JANBARI.TVの演者さん引っ越しの為に貯玉換金→大金すぎて確定申告してない疑惑が出てしまう。って言うかしてないやろ 100万円。 これ以外にもかなりあるんでしょ? 年収に100万円上げての申告ちゃんとしてるのかってのが話題に。 これって確定申告され…

スマスロエウレカ4初打ちしてきました→二度と打たないと思います。天井行ったATでは返ってきません

スマスロエウレカ4初打ちしてきました→二度と打たないと思います。 初打ちしてきました。 とは言え、700WAVEって言うのが落ちてたので打ったのです。 綺麗なもんですよ・・・ あんなにハマれる?って言うくらい何も無くハマってしまい。1450のなんも…

スマスロのヤバい新機種が登場!!5000枚オーバーは約29% エンディングも無いらしいぞ!!

スマスロのヤバい新機種が登場!!5000枚オーバーは約29% エンディングも無いらしいぞ!! 荒い台だらけの時代にさらに荒い台が登場します。 藤商事さんからの待望の新作 「スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒」 これの仕様がえげつないって事で・・・・ギャンブ…

押忍!番長4「AT・対決中のナビはベルデキレ?」これの回答がこちら・・・

押忍!番長4「AT・対決中のナビはベルデキレ?」これの回答がこちら・・・ こちらの回答が出ていましたのでご紹介。 個人的にはデキレースだと思っていました。 記事内容 「AT・対決中の白ナビでベルが外れるけど、これってデキレ?」。 今回はそんな本機に…

パチンカスの疑問【パチンコやらない人は休日何をしているの?】ギャン中の脳が異常・・・

パチンカスの疑問【パチンコやらない人は休日何をしているの?】ギャン中の脳が異常・・・ 記事内容 先日、5ちゃんねるに「パチンコ打たない奴って休日何してるの?」というスレッドが立っていた。 スレ主はこの2ヶ月ほどパチンコを避けて生活していたという…

スマスロ番長4 差枚での頂RISE UPの条件等が判明!有利区間リセットしてからが勝負!!

スマスロ番長4 差枚での頂RISE UPの条件等が判明!有利区間リセットしてからが勝負!! 開発より答えがでましたね。 頂RISE UP突入条件差枚プラス900枚以上かつ引き戻しモード以外で対決勝利で必ず突入前回の頂RISEで一撃1550枚以上獲得し頂RISE終了から約2…

スマスロ番長4 有利切れ&差枚数狙いが有効!うまく立ち回ろう AT再突入~

スマスロ番長4 有利切れ&差枚数狙いが有効!うまく立ち回ろう AT再突入~ 番長4の差枚狙いに関して色々と判明してきたので自分用にメモ 差枚+1500枚ほどの台を打ってみた ↓ 投資400枚ほどで初当たりして直撃で頂RISEUPってステージに突入 これは有利切れ…

スマスロ番長4にスルー天井が存在する!?ココ狙っていこうか?バジリスク的な狙い方でいいかも

スマスロ番長4にスルー天井が存在する!?ココ狙っていこうか? 確定情報ではないですが、おそらくスルー天井ありそうです。 稼働開始の解析情報では9スルーが天井となっていますが、データでは9スルーは見られず。 最高で7スルーとの事なので5スルーく…

スマスロ番長4で早くも万枚達成者多数現れる!?フリーズか?フリーズなのか・・?

スマスロ番長4で早くも万枚達成者多数現れる!?フリーズか?フリーズなのか・・? 稼働開始 早くも達成者多数でした。 マルハン橿原北の番長4からさっそく万枚出てました✨#番長4#万枚 pic.twitter.com/R8OF17ZQhy — すろっと関西 (@Kansai_Slot) April 2…

スマスロ「押忍!番長4 」 狙い目 天井&特訓狙い等 モードの確認も忘れずに!?差枚数も大事

スマスロ「押忍!番長4 」 狙い目 天井&特訓狙い等 モードの確認も忘れずに!? ①天井狙いゲーム数天井:ボーナス間699G+α・350G~ 慎重派の人は420~ ②特訓天井狙いモード別特訓天井一覧・押忍モード:149G・通常A:249G・通常B:199G・チャンス:149G・AT引…

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2のCZスルー回数 天井狙い等

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2のCZスルー回数 天井狙い等 稼働開始 個人的な狙い目等を載せています 基本的にはボーナスとロングARTでコインを増やしていくタイプになります。 稼働前狙い目 調整は後でします ★天井555G+α…

スマスロ北斗の拳 初めて確定役引いた!AT中の確定役降臨!!

スマスロ北斗の拳 初めて確定役引いた!AT中の確定役降臨!! 久しぶりに稼働してまいりました。 苦手な北斗に着席。 最初の中段チェリーで当選、7でオーラは青・・・・まぁ いつものパターンな(;'∀') って思ってたら 1ラウンド目からコレ 初めて確定役引…

パチンコ店で「当たりが出やすい台」情報漏らす→高設定が119台中5台以下しかなかったことも判明 少なすぎるやろ・・

パチンコ店で「当たりが出やすい台」情報漏らす→高設定が119台中5台しかなかったことも判明 少なすぎるやろ・・ 気になるニュースをちょっと前から引っ張ってきました。 裁判が一旦終わり 記事内容 大阪府内のパチンコ店で、当時店長だった男性が、店内…

【スマスロ戦国乙女4】の終了画面の解析がでた。モード示唆で確定系もあるので要チェック!!

【スマスロ戦国乙女4】の終了画面の解析がでた。モード示唆で確定系もあるので要チェック!! やっと解析でました。 oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp 合わせて狙っていきましょう。 4人の時は打ち切ってもいいかもしれませんね。 2,3人が思ってたより…

スマスロゴールデンカムイで万枚達成者続出!!?めちゃめちゃ荒い時代きてるぞおおお!

スマスロゴールデンカムイで万枚達成者続出!!?めちゃめちゃ荒い時代きてるぞおおお! 10万負けるか20万勝つか・・・・ そんな時代がきてますね。 もう規制はいりませんねコレ。 ゴールデンカムイにて万枚達成者が沢山でています。 台数少ないのに万枚…

パチスロオーバーロード メニュー画面のエクレア【ペンギン】示唆が判明!解析サイトも間違ってるやんけ!!

パチスロオーバーロード メニュー画面のエクレア【ペンギン】示唆が判明!解析サイトも間違ってるやんけ!! どうも(*´ω`*) 久しぶりにオーバーロード2のメニュー示唆でエクレアだけのを拾ったので初めて打ってきました。 解析サイトには【天国濃厚】と記…

「スマスロ ストライク・ザ・ブラッド」の期待値表&狙い目等 難しい台増えたよね~

「スマスロ ストライク・ザ・ブラッド」の期待値表&狙い目等 難しい台増えたよね~ どうも(*´ω`*) 稼働開始しました。 期待値表がでていたのでご紹介します。 今回はポラーマンさんのを取り上げたいと思います。 最新台パチスロ「スマスロ ストライク・ザ…

スマスロゴールデンカムイ 中段チェリー&フリーズは強いのか!?って言うか引けるの?

スマスロゴールデンカムイ 中段チェリー&フリーズは強いのか!?って言うか引けるの? どうも(*´ω`*) フリーズなんて久しく引いていません、中段チェリーなんて引けるの?強いの? って事で調べてまいりました。 引いた人の結果&感想 ゴールデンカムイ456…

スマスロゴールデンカムイの期待値表 AT間の期待値&ボーナス間の期待値

スマスロゴールデンカムイの期待値表 ここから打てば期待値あるんですね・・・ 正直荒いので何とも言えませんが、期待値表を公開されている方がいたのでご紹介 ボーナス間 スルーは不問 X上でけんけんさんが公開されています。 そして次が大事なAT間の期待値…