スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちでフリーズするも・・○連で終了・・・ゴミかよおおぉぉぉおおおぉお

スマスロ南国育ちでフリーズするも・・○連で終了・・・ゴミかよおおぉぉぉおおおぉお

 



 

我々の南国育ち、この台の最高の見せ場

 

フリーズ

 

これに突入したのに○連で終了してしまったと言う人が現れました。

 

 

 

フリーズしたぜええええー!!
3連

ゴミだよゴミ
くそつまんねぇな

 

 

 

そういう意味ではガチで抽選してるんだなって思ったのが、個人的な感想です。 

 

本日、マイホでは蝶が飛び

 

2連で終わってるのを見たので。 

 

1G連だけで終了ってあるんだ・・・・ってびっくりしました。 

 

 

この台は本当にやべえって確信に変わりました。 

 

 

普通蝶飛んだら1G連+1回くらいの保証あってもいいと思うんですよね。

 

それだけ吸い込むし・・・・

 

これはガチ抽選ガチ中のガチなんだ・・・ってハッキリした瞬間でした。 

 

無想転生したってストック1回分は内部的にあるよ? 

 

やっと飛んだ蝶が一瞬で・・・台パン案件でしょww

 

 

一つ気になるのは、フリーズしてから3連って事なのかな?? 

 

 

 

まぁ・・・どっちにしても弱いかw

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp