スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロチバリヨ2 スルー天井は青天井!? これは10スルーもありえるぞ・・・・

スマスロチバリヨ2 スルー天井は青天井!? これは10スルーもありえるぞ・・・・



 

スマスロのチバリヨ2が荒いって事で天国へいかない状態でのスルー等を調べてみました。

 

 

 

レギュラー多めのスルーだとこんなエグイ事になってしまいますね。

 

 

 

 

これは怖い・・・・  これで11スルーってなってますね。

 

もうスロットは1回で諦めるくらいのほうが痛い目合わない時代になってしまったのかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

 

最高で610くらいのハマりではありますが、ここまでハマるとめっちゃ負けますね。

 

 

 

 

これはまた・・・ひどいっすねww

 

本当にモード落ちてないのか?ってレベルで上がらないですね。

 

 

打てなくなってきたな。  

 

こんなストレス台は・・・・ 

 

今の時代にこの台絶対客飛びますね。 

 

流行ら無さそう・・・・・もう我々はスマスロのリノでそれを経験してるんだよ。 

 

バカにしないで欲しい(´;ω;`)ウッ…

 

 

狙い等はこちら

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

コイン単価が異常なので無理しないでください。

 

ヴヴヴより荒いです。