スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ番長4の設定別の勝率が判明!?そして設定状況・・・設定1,2は地獄だなw

スマスロ番長4の設定別の勝率が判明!?そして設定状況・・・設定1,2は地獄だなw

 



 

マイホの番長4は1日フルで回されて600枚くらいが最高出玉になっていました・・・イベント日ですよ?

 

って事でどれくらいの設定が入っていて設定での勝率も判明しましたのでこちらのご紹介します。

 

番長4の設定状況
設定       
1       45%
2      34%
3       4%
4       11%
5       3%
6      3%

 

ほとんどが設定1か2・・・当然か~ 台のお金回収したいですもんね~

 

 

番長4の設定別勝率

設定    勝率
1    約36%
2    約39%
3    約47%
4    約56%
5    約70%
6    約81%

 

↓引用

番長4は安定して勝てる!? 実際の勝率と機械割を公開【ホールコンサル営業実録! 第163話】 | パチマガスロマガFREE (pachimaga.com)

 

 

設定6でも8割ですか~ 

 

台数あって設定きっちり入る店じゃないと普通には勝てなさそうな数値になっていますね。

 

5か6じゃないと(;'∀') 

 

スマスロってめっちゃ荒いので6で安定勝ちってのはやはり難しいんでしょうね。 

 

差枚などで狙える所もあるのでエナ機になってしまうと予想されます。 

差枚めっちゃマイナスへ行けばいけば本当に打てない台になるので据え置きホールはめっちゃ抜いてくると思います。 

 

差枚有利切れ狙いも書いています↓よかったらご覧ください。

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

現在の所は空き台がない状況が続いていますので僕も打てる状況になりましたら参戦させていただきます(*'ω'*)w