スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちの狙い目&スペック&モード フリーズもあるんだよね?超飛翔モード

スマスロ南国育ちの狙い目&スペック&モード フリーズもあるんだよね?

 

 

新台多いですね~(*'ω'*) 

 

今回は南国育ちを勉強していきます。 

 

天井とモードをまず頭に入れましょう。 

 

天井

 

996G 

 

 

モード別天井
モードの種類    天井G数    特徴


通常A    996G    通常Bor飛翔モードへ約50%で移行


通常B    996G    飛翔モードへ約50%で移行 飛翔モード突入までモード転落無し


初代    996G    早い初当りで単発・約3連を繰り返す


      高設定ほど入りやすく初代モード滞在中は設定1でも出玉率100%オーバー


引き戻し    200G    早い初当りで引き戻しを誘発


        通常Bor飛翔モードへ約56%で移行


チャンス    200G    設定変更時の一部で移行


通常Bor飛翔モードへ移行


必翔モード    32G    次回飛翔モードが確定!?

 

 

 

飛翔モードへ行くことが目的なのでどこを打つかって事を勉強していかねば。 

 

通常Bを打てるかAを打ってしまうかって所でかなりの差がついてしまいます。 

 

ハイエナで打てるならこの初代モード時が美味しいような気がしています。

 

ここを打ってたら機械割100越えるようなのでココから飛翔を目指せるパターンが一番安定しそうですね(*'ω'*) 

 

早い当たりを繰り返すって事でどこまで突入率があるかって所も大事なので稼働開始したらデータ見てみたいと思います。

 

モードを見ていると50%で飛翔ってのがどのモードでも行く可能性あるのでG数天井狙いも有効そうです。 

 

エナ台になってしまいそうですが・・・・・ 楽しみにしてます。

 

 

最後にフリーズの恩恵等

 

中段チェリーやフリーズが高確率状態になるゾーンが存在、最上位の「超飛翔モード」につながる入り口。25%で移行し、ボーナスループ率が93%に高まる。

 

かなり強力な恩恵となっています。