スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ チバリヨ2 狙い目&やめどき 有利区間切っても強い恩恵が! スルー天井はあるのか?

スマスロ チバリヨ2 狙い目&やめどき 有利区間切っても強い恩恵が! スルー天井はあるのか?

 

 

天井

999G

 

設定変更&リセット後

600G+α

 

 

315~350Gの規定数天井も存在する為ココも狙い目となる

 

 

チェリー回数天井

 

45回

 

モードによってチェリー天井が違うので注意してください。 

 

チェリー10回は全モードでチャンスなので狙い目です 7回目~10回目が打てたらいいかなと思います。 

 

 

有利区間を切ると88%でボーナスがループ

 

ココからは引き勝負になるので一撃狙えます。 

 

 

モード    特徴
通常A    約40%で通常Bに移行天国移行率は低めだが移行時は最も高継続に期待できる
通常B    約50%でチャンスA以上に移行
出玉率100%オーバー
チャンスA    約50%で天国に移行
チャンスB    約60%で天国に移行設定変更時に移行しやすい
天国準備    天井が浅い75%ループ以上の天国に移行

 

今作も荒い仕様 

 

狙い目

通常時640G〜

設定変更後180G〜

 

ゾーン狙い

290~350G+α

 

チェリー回数を把握してる場合はチェリー10回狙いもいいかもしれません。

 

天国に飛ぶまでモードは落ちないと言う解析がでていますので、モードB確認後は飛ぶまで

 

モードBを考えると4スルー以降は天国ツッパ 

4スルーでもAだった場合は悲惨なのでできるだけスルーしてる台を狙う

 

南国育ちと同じでモードBでも上がらず10スルーなんて事もあると思うので深追いは禁物 

 

 

スルー天井はデータ見る限り無さそうでした。

 

結局はスマスロリノの機種変だと思って打ったほうが楽だと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近この仕様増えたので怖いです。 めっちゃ収支ブレると思います。

 

このチバリヨ2のコイン持ちは異常なので無理しないでください。