スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキングパルサーカエル柄のメダルで○○○○枚入ってしまう事故が起こったようです・・怖

スマスロキングパルサーカエル柄のメダルで○○○○枚入ってしまう事故が起こったようです・・怖

 



 

 

 

無限に溜まっていくんですけど本当にこの地獄に耐えなきゃいけないんですか?

 

 

 

ここから地獄が・・・・

 

 

 

2000枚吸った・・・・  まだまだ

 

 

3000枚入って解放無し終了
期待値はたぶん?あるんでしょうけど皆様は重々気をつけてください
6回初当たりとって33~128当たり一度もなしでした。

 

 

 

恐ろしい・・・70%で解放するかも・・・・が6回か(-_-;)  えぐいな

 

 

 

ここまで来たら事故レベルですね(;'∀')  可哀そうです・・・ 

 

正直僕でも追います。   だって次の人にストック解放されたほうが立ち直れない(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp