スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちの有利区間が切れる差枚数が判明!?だいたいそこ・・・だよね。恩恵も

スマスロ南国育ちの有利区間が切れる差枚数が判明!?だいたいそこ・・・だよね。

 

 

 

気にはなっていましたが、データで謎が解けた感じです(*'ω'*)

 

 

 

南国育ちの『飛翔モード中の差枚別ときめきゾーン選択率』です!
以前打った時に差枚2100枚~2200枚ほどでときめきゾーン当選から飛翔モード復帰を3回確認しましたがデータで見てもやはり差枚2100枚~2300枚がときめきゾーン当選率が増加しているので有利リセットはこのあたりのようですね( ˙꒳​˙  )

 

豆スロさんより引用

 

 

差枚で結果出てるので2100~以降は切れてる可能性高くって 

貫きの恩恵は

 

通常A 0%  通常B20% 必翔 80%

 

 

こうなってるので80%でときめき時に引き戻して蝶をもう一度飛ばす形になっています。 

 

バジリスクみたいに1000枚ちょいで一旦切っちゃってたらわかんなかっただろうな~って思ってしまいますが、どうしてもどこかで有利切っての再選があるので続けて2周目いける人は引きが大事に・・・僕には無理そうだ。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

↑有利切れ恩恵