スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ専業10年目さん 資金ショートして打ち子へ・・・本当に10年やれてたの??

パチスロ専業10年目さん 資金ショートして打ち子へ・・・本当に10年やれてたの??

 

 



 

話題になっていたので取り上げます。

 

 

10年以上専業で生きてきて、去年の今頃から下振れが始まって貯金も借りたお金も全てなくなりました。
毎月平均期待値50万から60万つんで、うち子がいた時はそれ以上積んで、収支が毎月マイナス20万から50万ほど。
自己破産も一度しているので出来ないので、どなたか打ち子として雇ってください、、

 

 

自己破産もしてるって・・・・

10年以内にしてるって事だよね??一度してからの期間も考えての発言だと思うので。

 

それって専業できてないんじゃない? ギリギリ消費者金融で借りたりして耐えてただけなんじゃないですか?【借りてる時点で耐えてないけど】

 

プロ名乗ってコレは超絶ダサすぎますね(*´ω`*)ww

 

働いたほうが良いと思う

 

 

 

突っ込んだ人がいた。

 

 

これに対しての答え

 

 

 

10年専業で生きてきたとしても、貯蓄してるとは限りませんよ?
実際自分はある程度生活できるお金除いて女の子達との遊びに使ってましたので!笑
エナ専でメインとかはなく、全ての台の期待値追ってましたよ!

 

 

 

これって資金管理もできてないのにちゃんと期待値追えてたのか?って疑問すらでるのと、打ち子して金貰っても借金返せなさそう臭がプンプンしますね。 乙