スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ番長4 有利切れ&差枚数狙いが有効!うまく立ち回ろう AT再突入~

スマスロ番長4 有利切れ&差枚数狙いが有効!うまく立ち回ろう AT再突入~

 

番長4の差枚狙いに関して色々と判明してきたので自分用にメモ

 

差枚+1500枚ほどの台を打ってみた

    ↓

投資400枚ほどで初当たりして直撃で頂RISEUPってステージに突入

 

これは有利切れた時の現象と同じだったので切ったら次の当たりで頂RISEUPがくるって事なのだと考えています。

 

差枚+1000枚以上だった時は次の当たりまで見てもいいかもしれません。 

 

ですが・・・・

 

差枚が+1000枚でもATへ行ってない台もあるのでボーナスの時点での差枚も関係してる可能性もあります。

 

確率を上げたいなら。

 

 

1400~1700枚くらい+の台のヤメ台狙いで次の当たりまで見るのがいいかなと思っています。 

 

次の当たりまでに使うコインの枚数が多くなるとATへいかない可能性もあるからです。

 

差枚判断がどこでされているかわからない以上、できるだけ可能性を高めていきたいと思います。

 

エンディングに行かなくても直撃狙いができるって所がかなり強いので要チェックですね。 

 

一番きついパターンは差枚1600枚くらいを出し→実は据え置きだったパターン。 

 

これは発動しない可能性があります。 前日の差枚も気にしたほうが良いかもしれません。

 

ホールによって据え置きもそろそろ出てくると思います。 

 

なので慎重に打つ事をおススメします。 

 

どうしてもわからない場合は差枚取った後に一回打つしかないんですけどね(;'∀')

 

発動しなかった→据え置き 

 

ってパターンになってしまいますが(;'∀')