スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちの期待値表 これを使ってうまく立ち回れ!!荒い台なので気を付けて(´;ω;`)

スマスロ南国育ちの期待値表 これを使ってうまく立ち回れ!!荒い台なので気を付けて(´;ω;`)

 



 

期待値表を出してくれてる人がいましたのでご紹介

 

 

こちら

 

けんけんさんから引用

 

ほう・・・・

 

350Gから+になるって事なんですよね。 

 

って事はスルーしてるほどいい訳なんですよ・・・ 

 

500Gあればもうウハウハ・・・って事で32Gヤメを繰り返す。 

 

これだけ。

 

どこのモード打ててるかでかなりの勝率が変わります。 

 

3スルーでもモードAはあるので、その可能性をできるだけ下げるってのが勝ちをよぶムーブ( ゚Д゚)

 

一応狙い等も置いときます↓

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp