スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロからくりサーカスの最大ハマりを記録した猛者が現れる・・・・ここまでハマるのかww

スマスロからくりサーカスの最大ハマりを記録した猛者が現れる・・・・ここまでハマるのかww

 

 

 

 

 

 

 

すごいwww

 

この経緯らしいです

 

1100手前で歯車オリンピア 
弱チェ300乗せからの、弱チェ看板で真夜中来て380乗せでこうなりました

 

 

一気に乗せた感じなんですね。 

 

 

実ゲーム数は700Gほどらしいです。

 

4スルー、CZ間1,400G↑、AT間2,500G↑超え全て満たせば確定ジャッジ×3で運命まで確定するってことなんですよね・・・  どんな引きしてんねん!!?ってなりそうですけどww

 

 

ここまでの数字を見たことは無いのでびっくりしましたww

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp