スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちスルーはどれくらいするのか?モードBでもスルーしまくるので注意

スマスロ南国育ちスルーはどれくらいするのか?モードBでもスルーしまくるので注意

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

稼働開始したので今回もスルーがどれくらいするのか、もしくはスルー天井が存在するのか?等調べていきたいと思います。

 

スルー猛者達の声

 

 

 

この方は7スルー

 

まぁ・・・飛ばずの7回は結構地獄っすね

 

 

 

こちらは朝から9スルーって事ですね。 

 

モードBをどこで確信したのかはわかっていませんが、モードBだからと言って全ツッパいけるかって言ったら厳しいのかもしれないですね(;'∀') リノ思い出した

 

 

 

 

レギュラーのみの6スルーとか震えるわ(´;ω;`)ウゥゥ

モードAにずっといるって事なんだろうか・・・・

 

 

 

12スルー!!!

 

終わらしに来てるwww

 

 

 

本当に荒い・・・・・ 

 

 

狙いはどこにあるんだ・・・・ Bでこんだけハマるって言うなら一発勝負しかないですね。 

 

 

 

ハマりデータ集めてきて狙いだけ算出してみます。

 

 

 

あれば!?