スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

本日の稼働結果 にゃんこ大戦争&ペルソナ5 エンディングからのBIGBANGへ完走ループへ

本日の稼働結果 にゃんこ大戦争&ペルソナ5 エンディングからのBIGBANGへ完走ループへ

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

連休って事でスロット行ってきました。 

 

にゃんこ大戦争のスマスロ・・・ これしか空いてなかったんですよね。

 

これしか空いてないからやめようとも思ったのですが、座っちゃいましたww

 

結果0G~ 150Gくらいで当選・・・ 

 

 

そこからの

 

 

有利切ったった・・・・

 

にゃんこの有利切りはここからなんですよね。 

 

この後写真は撮れませんでしたがGOD揃いと同じ恩恵の777揃いが確定します。

 

結果4800枚ほどで終了

めずらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

後200枚くらいでもう一回有利切れてたと思うんですよね(´;ω;`)ウッ…惜しかった~ 

 

ここまで出てくれたら結果満足なんですけどねw 

 

スマスロになってから有利切り恩恵あまり受けた記憶なかったので楽しかったです。 

 

帰ろうかな~って歩いてると

 

 

 

ペルソナ5でこれみつけました。 

 

めっちゃお宝台♪!!

 

ワンプッシュ50枚以内で当たって

 

 

これ・・・・ 

 

引きバグってるwww

 

3セット以内にめっちゃストックしてここまで伸ばしました。 

 

たまにはいいよね?これくらい勝っても😀 

 

 

貯メダルにしてきましたので次回稼働時に更に増やしてきます(*'ω'*) 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp