スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロコードギアスは20セット行かなくてもアラムの門突入チャンスあり!!10セット以上継続以降はチャンス!!

スマスロコードギアスは20セット行かなくてもアラムの門突入チャンスあり!!10セット以上継続以降はチャンス!!

 

 

 

 

気になっていた内容でサミーより回答があったので載せておきます。 

 

 

質問内容

初めまして! R2から始めてスマスロ化するのと、 映画版を題材とのことで楽しみにしておりました!
この間プレミア演出?で、 人が横を通り過ぎて行ったのですが 他のエイリヤン?などもありますか?? また、20セットでもなく、 差枚数2,400でもなく 1,200枚くらいで『アラムの門』 へ行ったのですが なんだったのか気になります!

★回答
プレミア演出でエイリやんが出現するパターンもありますので、ぜひ打ち込んでみてください!
また20セット到達や差枚数の条件を満たさない場合でも、10セット以上継続した場合にアラムの門に移行することがあります。

 

 

 

10セット以降は差枚数でなくても有利切ってくれるパターンもあるって事なんですね(*'ω'*) 

 

これは・・・・嬉しい。 

20なんていける気してなかったのでww

 

小役確率も載っていました 

 

ギアスベル(※) 1/10.6
弱チェリー 1/109.2
スイカ 1/93.6
強チェリー 1/436.9
弱チャンス目 1/131.1
強チャンス目 1/364.1
レア役合算 1/30.8

※ KMB及び特化中の確率になります
※ AT中は滞在ステージによって出現確率が変動します。
※ 通常時は出現しません

 

設定差は無いらしいので覚えなくてもよさそうです(*'ω'*)