スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットワールドオブライツ2 天井が強すぎて通常時がキツイ説すらある

スロットワールドオブライツ2 天井が強すぎて通常時がキツイ説すらある

 

どうも(*'ω'*)

 

ワールドオブライツ2打ってきました。 

 

って言うかこの台本当にキツイんですよね。 

 

その代わりと言ってはなんですが、天井が超強いんです。 

 

期待値はここに詰まってるって言ってもいいレベル(-_-;)

 

通常時1200Gで天井へ 

 

恩恵

300GのCT突入

 

 

ね? 強いでしょ? 

 

正直天井へ行けさえすればお金返ってくるかもしれない事案です。 

 

個人的には通常時800G~ 当選までツッパ 

 

じゃないと戦えない。  

 

マイホには一台しかないですが、見れないくらいのデータになっています。 

 

出てる時は決まってここの300獲れてたりする時です。 

 

ここに期待値グッとはいっちゃってますね。 

 

僕は100G~から打ってえらい目に会いました(´;ω;`)ウゥゥ もう下層部分は打ちません。 打てません(´;ω;`)ウッ…

 

次は爆出しする為に狙っていきます。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp