スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキングパルサー 個人的狙い&スルー回数天井は無いのか?? 

スマスロキングパルサー 個人的狙い&スルー回数天井は無いのか??

 

【ゲーム数天井狙い】
・600G~
【ゾーン狙い】
・0~128G+α 【拾えたら打つ】
・480~512G+α 【規定ゲーム数で熱いゾーン】
【リセット狙い】
・250G~  リセット確証がある店ならこれで打ちたい

 

泡による示唆に関してはこちらでご紹介

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

そして・・・・

 

結局はストックが何個あるかで期待値変わると思うんですよね。 

 

それならスルー沢山してる台に絞っての稼働をしたいと思っています。 

 

スルー天井に関してですが、調べた結果

 

 

無さそうです。

 

って言うかある程度でストック解放していました。 

 

4スルーって言うのを見ましたがそこらへんでほぼ連荘しています。 

 

あとオレンジ約11枚で取りこぼし適当に打ってたら結構します。 

 

なので通常より機械割かなり下がってるような気がするので設定入れてくれるかも?って期待しています(*'ω'*)

 

オレンジ取りこぼした時は落ち込んでください!! ジュース捨てたと思ってください(´;ω;`)ウッ… 

 

年配の方狙いの台にこのオレンジの罠。 

 

これは・・・店ウハウハ台ですね( ゚Д゚) 

 

マイホでは初日に万枚出て、次の日にはしっかり回収始まってましたからね・・・