スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットで月に期待値60万積んで 20〜50万負けるってマジ?そもそも期待値の計算が間違ってるんじゃない?

スロットで月に期待値60万積んで 20〜50万負けるってマジ?そもそも期待値の計算が間違ってるんじゃない?

 



 

話題

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

↑の出来事に関して

 

 

月に期待値60万積んで
20〜50万負けるってマジ?
しかも毎月?マジ?
下振れは下振れだろうけど
期待値計算が間違ってるんじゃ…?
わからん、あり得んことは
ないやろうけど年に1ヶ月とかちゃう?
本当に60万も期待値積んでるならね…

目押し練習して脳死でひぐらし打とうぜ
20万負けるの不可能だよ

 

本当にこれだと思う。 

 

この10年やってた専業地雷説すらあるんだが・・・? 

 

 

これ雇ったらただの寄生虫にしかならんような気がします(*'ω'*)

 

 

資金管理ザルとか何やらしても無理やろ・・・・