スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロチバリヨ2の性能が化け物でコンプリートしたグラフがヴヴヴやからくりサーカスの比じゃない件

スマスロチバリヨ2の性能が化け物でコンプリートしたグラフがヴヴヴやからくりサーカスの比じゃない件

 

 

 

コンプリートしたグラフが話題になっていました。 

チバリヨ2本当に荒いですね~ 設定なんてすぐ入らなくなりそうな気がします。

 

 

 

えぐいwww

 

 

BIG73でRB17ってここもかなり偏り勝ちしてますよね

 

前世でどんないい事してきたんだろう。

 

一撃すぎて早めのお帰りになったのかな(-_-;) 

 

出るって事は回収もあるからね~  気を付けてください。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp