スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキングパルサーの狙い目 天井&フリーズ等の情報 ストックを探せ!!

スマスロキングパルサーの狙い目 天井&フリーズ等の情報 ストックを探せ!!

 

スマスロキングパルサーの稼働開始となりました。 

 

とりあえず知っとくべき情報

 

ゲーム数天井
通常時960G
設定変更後512G

 

朝一512越えたら据え置き確定しますので注目 

 

キングパルサーは128Gまで回す必要があるのでストック解放しないパターンの時は時間もお金も無駄にかかるので注意 

 

サブ液晶の泡占い

ケロット柄や1~3時等の時計示唆が出たら打てると現段階で思っています。

 

 

ケロット柄はストック5個以上 

時計1時150G以内示唆

時計2時256G以内示唆

時計3時384G以内示唆 

 

王冠なのですが、次回レギュラーが飛んできてるパターンがあるようです。

 

こちらに関しては・・・・??なんで???って事しかわからないので示唆は100%ではないのかもしれません。 

 

 

個人的な狙い

 

狙い目
通常時550G〜
設定変更後 160G〜

33G~128G

こちらに関してはイベント日等リセットだろうなって日はこの立ち回りにします。 

据え置きもありそうなので注意してください。 

 

爆連規約は基本的に1G連だと思っていますのでストック多いほうが可能性が上がります。 

今後は差枚のほうにも目を向けていきたいのですがストック解放全然しない事もあるので慎重に立ち回りましょう。 

 

 

初日ですが、万枚達成してる人もいるので1G連からの爆連・・・一度は体験してみたい所ですね(*'ω'*)