スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちが稼働開始したらめっちゃ荒かったww蝶飛ばなさすぎグラフがこちら

スマスロ南国育ちが稼働開始したらめっちゃ荒かったww蝶飛ばなさすぎグラフがこちら

 

 

 

稼働開始しましたね~ 

 

結構荒めな報告が多いのでまとめておきます

 

 

 

こんなん一般人じゃ打てないよ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

1度も飛ぶことなく4000枚入っちゃう台だとは思ってなかったww

 

 

これまた酷いですね(;'∀') 

 

 

蝶飛ばすのってここまで難しいの? 

 

モードみるからに50%くらいに思ってました。

 

 

朝一が強いって聞いてるのですが、200G以内に当たった台を追っかけるって言うことくらいなので・・・・・据え置き地獄が始まったらそれも無理だよね? 

 

もう少し勉強が必要だな。 

 

初代モード狙いとか(*'ω'*) 

 

とりあず蝶飛ばすには金がいるって事だけお伝えします(´;ω;`)ウゥゥ