スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロG1優駿倶楽部 黄金の狙い目 フリーズ ゲーム数天井は5種類!!最深部はAT確定!?

スマスロG1優駿倶楽部 黄金の狙い目 フリーズ ゲーム数天井は5種類!!

 

 

スマスロめっちゃ増えましたね。 

 

覚える事も多いのでココに載せておきます。 

 

まずはスマスロG1優駿倶楽部 黄金天井

ゲーム数天井    333G or 555G or 777G or 999G or 1111G+α
ボーナススルー天井    G1ボーナス5連続スルー

 

ゲーム数での天井が5種類あるのが結構曲者なんですよね。

 

そこで考えるのは777G近くなら打ち切り!!くらいにしとかないと狙いが絞れません。 

 

個人的には650G~は打ち切りにしています。 

 

スルー天井との兼ね合いで押し引きしたらもっと楽になると思います。

 

1111Gの振り分け時はATも確定します

 

個人的に1111Gまでハマっての当選は実際ホールでは見たことがないので結構薄いのかな~と感じています。

 

馬の種類

 

馬    特徴
シンボリルドルフ    新馬戦勝率大幅アップ+新馬戦勝利で三冠濃厚


アーモンドアイ    新馬戦勝利でGIロード濃厚+リーディングジョッキー騎乗に期待


オルフェーヴル    凱旋門賞挑戦率アップ


ジェンティルドンナ    牝馬三冠レース勝率アップ


キタサンブラック    天井ゲーム数短縮


トウカイテイオー    新馬戦勝率アップ


オグリキャップ    連闘チャンス突入率アップ


ゴールドシップ    育成伸び幅メリハリ+グランプリレース発生率アップ


サイレンススズカ    GIレースの一発勝利(大逃げ)発生率アップ


スペシャルウィーク    他の育成馬の能力+ゴールデンウィーク発生率アップ

 

 

キタサン出てると1111まではいかないと思うのですが、浅めから狙えそうです。 

 

実践では当たりは軽めでしたので出来たらスルー天井狙いでいうと↓

 

スルー天井狙い

 

3スルー後半 

4スルーツッパ

5スルー祈り

6回目AT確定 

 

フリーズは上位らしいのでかなり強そうですね。

 

できたら4スルーから打ちたいです(*'ω'*)

 

リセット時は87.5%で555G天井が選択されるとの事なのでココも狙えるかもしれませんね(*'ω'*) リセット判別の一つにしてみてもいいですね。 

 

 

これを頭に入れて・・・・レッツ実践!!