スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちの19スルーデータが出てきてしまう・・・飛翔間約6500G以上を記録

スマスロ南国育ちの19スルーデータが出てきてしまう・・・恐ろしい台やでこれはww

 

 

 

 

X上で話題になっていたので取り上げます

 

それがこれ↓

 

 

19スルー

 

飛翔間6694Gとなっています。 

 

鬼ハマり台  お金を吸い込むだけ吸い込む化け物となっています。 

 

 

ここまで吸い込んでる台をまだ見たことなかったので、怖くなってきました。 

 

手を出すのが本当に怖くなった。

 

飛んでからはBIG 通常当たりはレギュラー多めな印象あるんですが、そこはたまたまなんですけかね?('ω')ノ 

 

レギュラー続くと本当にキツイ。 

 

 

モードBから本当に50%あるのか? 

 

たぶんレアとか込なんでしょうけど上がらなすぎますよね(-_-;)

 

チバリヨ2にしても南国育ちにしてもえらい台が登場してしまいました。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp