スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ ガルパンのAT単発後のCZ狙いが強い!!これ・・狙えるんじゃない??

スマスロ ガルパンのAT単発後のCZ狙いが強い!!これ・・狙えるんじゃない??

 

 

 

タイトルの通りなのですがCZの強い所だけ狙ったらどうなるんだろ?

 

って事で、単発後のCZ2回目が天井になる確率が設定関係なく25%との話。 

 

25%の当選+通常の抽選もしてるので結構いいんじゃないかな=って(*'ω'*) 

 

 

 

継続高校後は逆に弱くない?

 

3回以内が強いとかあるとかなら納得できるんだけどな。

 

 

2回目25%ですが

 

1回目0から打てるほど強くはないので気を付けてください。

 

 

できたら2回目途中から打てたらチャレンジするくらいでいいかなと思っています。

 

300ハマった時がクソキツイっすね(;'∀')

 

1回目のCZ200くらいなら打ちたい 

0スルーは無理だ 

 

これ検証したいな。 

 

勝てるかどうかの(*'ω'*) 拾えるかな・・・ そこだけが気になる所

 

最近狙えるんか狙えないのか分かりにくい台増えたな。 

 

見つけたらまた報告します~

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp