スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチンカスの疑問【パチンコやらない人は休日何をしているの?】ギャン中の脳が異常・・・

パチンカスの疑問【パチンコやらない人は休日何をしているの?】ギャン中の脳が異常・・・

 

 

 

 

 

記事内容

 

先日、5ちゃんねるに「パチンコ打たない奴って休日何してるの?」というスレッドが立っていた。

スレ主はこの2ヶ月ほどパチンコを避けて生活していたという。が、元々パチンコしかすることがなかったのか、4月28日に打ちに行ってしまい、楽しかったと感想を述べている。

その上で「またパチ禁しようと思うけど、何してたらええんや」と代替の趣味の模索に苦悩をしている様子であった。

ちなみにこのスレでは、スレ主へのアドバイスという形でパチンコユーザーたちがアニメやゲーム、ガンプラなどギャンブル以外の趣味をいくつか挙げていいた。

 

 

「ゲームとアニメと動画鑑賞で何十時間も潰せるんだが…」
ちなみにこのスレでは、スレ主へのアドバイスという形でパチンコユーザーたちが、ギャンブル以外の趣味をいくつか挙げている。せっかくなのでちょっと引用させていただきたい。

「ホームセンターで観葉植物買ってきて育て方とか増やし方調べて遊んでる」
「ゲームとアニメと動画鑑賞で何十時間も潰せるんだが…」
「他の趣味見つかればええねんけどなあ。ワイはカメラ趣味になったせいでパチより出費増えてもうたわ」
「15年ぶりくらいにガンプラ買ったらハマってしまった。休日ずっとガンプラ作ってるせいか金を使わなくなったわ」