スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロの公約媒体りゅーこさん【現在公約は一切ございません】マイホでもやってたけど・・・・?

パチスロの公約媒体りゅーこさん【現在公約は一切ございません】マイホでもやってたけど・・・・?

 

 

 

このイベントに軍団が群がってたんですけどね・・・・僕がいくホール(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

え・・・・? 

 

急に規制怖くなった?

 

 

ホールでイベントやってたのはなんだったんでしょうか・・・・? 

 

公約も・・・・ 

 

 

 

めっちゃ追放してたのはなんだったの??

 

 

 

追放してたのはなんだったのかww 

 

妄想なの? 妄想してたの?? 

 

公約じゃなくて、そこまで出て無かったりした店を晒してたのはなんだったんだ・・

 

 

見苦しいよね?(# ゚Д゚) 

 

本当に軍団とか滅ぼすくらいの制度作って欲しいです。 

 

 

並びイベント滅して欲しい(*'ω'*) お疲れさまでした。