スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ちの設定全6合計60台のグラフが公開される。かなり優秀な出方しますね~

スマスロ南国育ちの設定全6のグラフが公開される。かなり優秀な出方しますね~

 

 

 

設定全6のグラフがあったので載せておきます。

 

 

 

こちら

 

 

ほとんど負けないミミズみたいなグラフになるんですね~ 

 

エヴァの出方に似ていますね。 

 

飛びやすく落ちやすい?みたいな出方になってるのかな?

 

30台設置 

総差枚 130,000枚
平均差枚数 4,300枚
勝率 90%(27/30)

 

他店の全6も公開されています。

 

勝率もすごくいい、アレだけ荒い台とは本当に思えないくらい6は素直なんですね。 

 

 

 

 

やはりミミズですね。 

 

 

60台あってほとんどがミミズを繰り返しながら上がっていくマイルドな南国になっていますね。 

 

これを見ると、マイホに6が入ってないのがわかりますね【やっぱり】

 

マイホはかなり荒く底まで行ってる台だらけなので。

 

まぁ、イベント時等しか本当に使ってくれ無さそうな環境にいるので打てる事は本当に無いと思っていますので、大型店等出してくれる環境にいる人でこういうグラフを見つけたら打ってみるのもいいかもしれませんね。

 

90%で勝ててるので最近のスマスロで言えばかなり優秀です。 

 

 

では楽しいパチスロライフを~