スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ南国育ち 有利切れた時の恩恵はこちら・・・・そこそこ強いよね?

スマスロ南国育ち 有利切れた時の恩恵はこちら・・・・そこそこ強いよね?

 

有利切れの恩恵等調べてみました。 

 

 

有利再セット時のモード移行
(設定変更以外での有利リセット)
通常A 0%  通常B20% 必翔 80%

 

必翔に80%で行くなら結構強いような・・・・

 

通常A    996G    通常Bor飛翔モードへ約50%で移行
通常B    996G    飛翔モードへ約50%で移行
飛翔モード突入までモード転落無し
初代    996G    早い初当りで単発・約3連を繰り返す
引き戻し    200G    早い初当りで引き戻しを誘発
通常Bor飛翔モードへ約56%で移行
チャンス    200G    設定変更時の一部で移行
通常Bor飛翔モードへ移行
必翔モード    32G    次回飛翔モードが確定!?

 

 

狙えはしない。  

 

差枚で+1500くらいで切れるとしたらモードBなら狙えそうですね。 

 

あ・・・ どこで切れるかわからないからモード狙えないか・・・

 

 

結論

 

有利なんて気にしないでいい。

 

いつの間にか切れてるパターンで連荘の一部となって気づかないと思います。

 

抜けたら抜けたで連荘中に抜けたのか有利切って20%のモードB引っ張ってきたのかわからない・・・・ よくできていますね。 

 

って事でモードBだろうであろう台一発狙いにかけます。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp