スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ番長4にスルー天井が存在する!?ココ狙っていこうか?バジリスク的な狙い方でいいかも

スマスロ番長4にスルー天井が存在する!?ココ狙っていこうか?

 

 

確定情報ではないですが、おそらくスルー天井ありそうです。 

 

稼働開始の解析情報では9スルーが天井となっていますが、データでは9スルーは見られず。 

 

最高で7スルーとの事なので5スルーくらいから狙っていけるのでは?との事

 

ATはスルーするほどAT期待値が上がる結果となっている為かなりのハイエナ台となってる可能性が高いです。 

 

ちょっとバジリスク的な狙い方が有効だと個人的には思っています。

差枚も+1200枚ほどで有利切れる可能性があるので差枚狙いも有効

 

据え置きホールが増えてきたらまた狙い方が変わると思いますので注意ください。

 

スルー天井を意識

 

積極派

リセなら2スルーでATまで

慎重派

リセなら3スルーからATまで

 

通常なら5スルーくらいから 

 

7スルー目が強い可能性もあるので意識して立ちまわりましょう。

 

 

一回のスルーでも結構なメダルが持っていかれます。 

 

ハマりからのレギュラーは本当に心折れるレベルなので十分な時間と資金が必要になってきますので財布と相談してから打ち出しましょう

 

AT後一回目の特訓だけみてヤメが個人的な現在のヤメ時にしています。 

 

引き戻しもそこそこあるらしいので今はコレで立ち回ってみます。 

 

スルー天井に関してはもう少し色んなデータ等も見てみますので何かあれば記事を更新いたします。