スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ「押忍!番長4 」 狙い目 天井&特訓狙い等 モードの確認も忘れずに!?差枚数も大事

スマスロ「押忍!番長4 」 狙い目 天井&特訓狙い等 モードの確認も忘れずに!?

 

①天井狙い
ゲーム数天井:ボーナス間699G+α
・350G~  慎重派の人は420~

②特訓天井狙い
モード別特訓天井一覧
・押忍モード:149G
・通常A:249G
・通常B:199G
・チャンス:149G
・AT引き戻し:99G
・天国:49G

③有利切れ狙い 差枚数狙い
有利切れ恩恵:頂RISEUPに突入。
突入した時点でAT確定となり、消化中は【一撃頂上ジャッジメント】と【愛の教育的指導】を抽選。
・差枚数+1600枚くらいから注意していきましょう

 

最後に・・・・

 

AT後引き戻しもあるのでAT後即ヤメ台狙いもできるかもしれません。 

 

 

AT後即ヤメ台~特訓まで  何もなければ即ヤメ  これでいいかなと思っています。 

 

今作は稼働前から【この台は流行る!!】と言われているので台数も多く拾える事も結構あると思います。 

 

なので慎重に行くのも収支を上げる為にはいいかもしれませんね(*´ω`*)

 

オーラ狙いもできそうです
・狙い目▶︎赤なら70Gから、青ならボーナス当選までツッパしてもいいと思います。

 

 

稼働開始しましたらもう少し詰めていきたいと思います。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp