スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ 大工の源さんの初期狙い目とヤメ時はとりあえずこれでいいと思う レギュラー連続恩恵等

スマスロ 大工の源さんの初期狙い目とヤメ時はとりあえずこれでいいと思う

 

 

 

 

個人的にラインを決めました。

①リセ後170G〜
[リセット恩恵]
・天井が600G+αに短縮
・200G消化で高確以上へ移行
・AT抽選レベル優遇抽選

②ボーナス間500G〜
・天井は900G+αでボーナス当選

③RB3スルー 250G~
    RB4スルー0G〜

④短縮天井600G+α狙い
(ボーナス単発・リセ後・AT後)
狙い目170G~

やめどき

引き戻し32Gまで回してやめでいいと思います。

 

 

RB連続の恩恵についてはまだ解析がでていません。

 

過度な期待は危険なのでしないようにしてください。

 

もうすこし解析でてからがいいと思っています。 

 

ボーナスのスルーだけでいうと天井が無さそうなデータが散見されます。

 

16スルーも確認しましたので(-_-;)

 

 

一発勝負くらいで触るのが無難かと思います(´;ω;`)ウッ…

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp