スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳 トキバトル中の中段チェリーは〇〇確定だったのか・・・・

スマスロ北斗の拳 トキバトル中の中段チェリーは〇〇確定だったのか・・・・ 

 

 

気になる質問があったので取り上げます。

 

 

【Question】
本日AT中40ゲームくらいの間に中段チェリー4回引きましてレイ共闘→トキ共闘→トキバトル中、中段チェリー→スペシャルエピソード中、中段チェリーと引きまくりました
ところでトキバトル中の中段チェリーはスペシャルエピソード濃厚でしょうか
天を見よ演出が出なかったので少々不安なりました

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

理想的な流れですね!おめでとうございます!
トキバトル中の中段チェリーは、スペシャルエピソード濃厚となります!

 

 

 

スペシャル中段で取れるんですね!!( ゚Д゚) そこは3分の1だと思ってましたww

 

 

後はこちら

 

【Question】
先日中断チェリー引いた時にお前の命は後X秒予告が来ました。その時はあと7秒(7G)から始まり、ほくと〜と叫んで北斗揃いでした。5秒の時はちゃんすと叫んでましたが見事に赤7BBでした。そこで質問です。この予告で秒数(G数)が多いほどチャンスという認識でよかったですか?7秒なら北斗揃い確定とか?

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

・7=大チャンス
・3=チャンス
・それ以外(4・5・6)=数字が大きいほど期待度UP

となっております!
3.7の時は北斗揃いにも大いに期待できます!

 

 

そこもチャンスと大チャンスがあったんですね・・・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp