スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロゴールデンカムイの期待値表 AT間の期待値&ボーナス間の期待値

スマスロゴールデンカムイの期待値表 ここから打てば期待値あるんですね・・・

 

 

 

 

正直荒いので何とも言えませんが、期待値表を公開されている方がいたのでご紹介

 

 

ボーナス間 スルーは不問

 

 

X上でけんけんさんが公開されています。 

 

そして次が大事なAT間の期待値表

 

 

3000Gハマったって人も実際にいたので・・・・・

 

 

恐ろしい台ですね。

 

こんなん平打ちめっちゃ怖いですね。

 

設定狙いなんてめちゃくちゃ負ける自信しかないですよ(;'∀') 

 

AT間最大スルー回数は以前にご紹介したようになっています↓

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

↑に載せています。 

 

 

今回は期待値表出てるので立ち回りに使いましょう(*´ω`*) 

 

個人的にはまだ打つ機会が無い状態【マイホは2台】なので、もう少しタイミングをみて打ってみたいと思います。

 

スマスロのうる星やつらはクソすぎたのでもう卒業しました(# ゚Д゚)

 

もちろん引きも重要ですが、ATに入らなければ何も起こりません【お金は消えます】

 

なので、どこから打つか・・・が大事になってまいります。 

 

無理しない立ち回りで勝ってまいりましょう!