スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット戦コレ5の裏天国狙いをしてきた結果と純増10枚は異常なスピードだなww

スロット戦コレ5の裏天国狙いをしてきた結果と純増10枚は異常なスピードだなww

 

 

 

どうも(*'ω'*)

稼働してきました。 

 

暇だった午後を使って行ってきました。

 

今日はこれ、戦コレ5

 

スピード感が好きなんですよね~ 

 

純増10枚はさすがに感動レベル(*'ω'*)

 

すぐ終わるけどね・・・ATww

 

今回はこれの裏天国狙いをしてきました。 

 

もうほぼエンディング案件ですね。 

 

狙いってほどは確実には狙えないのですが、めっちゃ出した後の台が空いたので裏天国の条件に当てはまってたので打ってみたんです。

 

128以内に当選 

シナリオ良し 

画面では7,8でした。 

 

個人的には一定枚数が出ると裏天国に移行すると考えています。 

 

有利切って次の有利に進ませるためです。 

 

スーパーに入りつつさらに有利切れて無いってのが結構熱い状態だと思っています。 

 

それをたまたま見つけて打ったら128G以内の当選のループ!!

 

エンディングまでしっかり行きました(*'ω'*) 

 

この後の128G以内は極楽モード確定なのでここもうまいよね。 

 

この極楽モード終了後はコナミコマンドで示唆確認して即ヤメでもいいと思っています。 

 

有利頭からの裏天国は中々なさそうなのでヤメ時はここかな~って思っていつもやめています。

 

裏天国は実際狙えてる・・・・

 

そして・・・これからも狙う(*'ω'*) 

 

皆さんの周りにも落ちてますよ・・・たぶんw

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp