スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットガメラ2の天井はまさかの非搭載!?ハイエナ撲滅確定台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スロットガメラ2の天井はまさかの非搭載!?ハイエナ撲滅確定台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

我らのガメラが帰ってきた(*'ω'*) 

 

って言うか・・・・まったく別物になって帰ってきました。 

 

マイホ導入1台ww

 

 

賢いんだよな。ホールもバカじゃない

 

前作のようには今回行かないってわかってるんですね。

 

なんとガメラ2

 

天井が無いんです。

 

 

ハイエナ消えた  これはジャグラーなのかもしてない・・・

 

スペックから見ていきましょう。

 

設定    BB    RB    合算
設定1    1/376.9    1/527.1    1/219.8
設定2    1/370.3    1/517.4    1/215.8
設定3    1/356.1    1/505.5    1/208.9
設定4    1/341.1    1/492.6    1/201.6
設定5    1/326.3    1/479.8    1/194.2
設定6    1/311.0    1/464.2    1/186.2

 

天井非搭載

 

ここデカいですね。 

 

あると無いでは別物感 

 

逆にいつでもやめれる&BB後も前作より期待できる作りになっています。 

 

AT機ですがAタイプに似せて作ってるのでココだけはいいポイント。 

 

後、覚醒BIGボーナスが搭載されています。 

 

ここの出率もそこそこ強そうなので、出玉で期待しましょう

 

ガメラのいい所は一定の所から打てば安定の出玉だったのが、引きだけで勝っていくスタイルに変わったって感じ。 

 

 

今回恐らく流行らないであろうと予想します。

 

稼働開始を待って状況をまた記事にしてみたいと思います(*'ω'*)