スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2023-02-06から1日間の記事一覧

スロットモンハンアイスボーンのレギュラー後は128Gまでは様子見がいい?狙い目まとめ

モンハンアイスボーンのレギュラー後は128Gまでは様子見がいい? 自分用のメモです。 モンハンアイスボーンのレギュラー後は128Gでの直撃モードがあるっぽいのでデータで打てそうなら少し狙っていきます。 現在の狙い目 天井は480G~ レギュラー単発…

パチスロ 戦国無双3 BB終了画面AT終了画面が判明!! ボーナス後の終了画面で高設定を掴め!

パチスロ 戦国無双3 BB終了画面AT終了画面が判明!! 本日稼働開始の戦国無双3のBB&AT終了画面などが判明しましたので自分用にメモとして載せておきます。 天井は999Gでラッシュ確定 BBやREGを引いても天井までのGは引き継ぐ では、今回の本題へ入りま…

パチスロ緋弾のアリアⅡ周期チャンスが存在!!狙い目とヤメ時が・・・・けもフレ感が・・・有利引継ぎが気になる!

パチスロ緋弾のアリアⅡ周期チャンスが存在!!狙い目とヤメ時が・・・・ 本日稼働開始パチスロ緋弾のアリアⅡですがわかってきてる情報を少し自分用に載せておきます。 まず大事なモードを把握しておきましょう。 モード 天井 通常 10周期 チャンス 10周期 引…