スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2023-07-04から1日間の記事一覧

スマスロからくりサーカス 終了画面でのモード示唆&設定示唆等 有利区間等 通常CはAT直撃

スマスロからくりサーカス 終了画面でのモード示唆&設定示唆等 稼働開始したので解析でてないので判明してる限りの終了示唆等。 有利区間はスマスロなんで概念は無しくらいで考えててください。 モードを覚えないとヤメ時にこまりますね(;'∀') モードの特徴…

スマスロからくりサーカス5台導入でマイナス20000枚を叩き出す!!

スマスロからくりサーカス5台導入でマイナス20000枚を叩き出す!! 波荒台として登場のからくりサーカスですが、稼働初日・・・どうなったのか・・・ からくりサーカス、、、、、さすがはスマスロ、5台でマイナス20000枚って店が。右肩下がりの…

スマスロからくりサーカスは刃牙並に荒い?結局は運命の一劇50%勝負って事でいいのかな?

スロからくりサーカスは刃牙並に荒い?結局は運命の一劇50%勝負って事でいいのかな? 稼働開始しましたので少しづつ情報を集めています。 からくりサーカス初打ちまさか稼働日なのに仕事帰り打てると思わなかった!この台は刃牙並に荒いATに中々入らない仕様…