スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ ジャベリン これは流行るのか・・・・Sジャベリンはモード移行だけが重要&やめどき

パチスロ ジャベリン これは流行るのか・・・・Sジャベリンはモード移行だけが重要

 

 

 

どうも新台きましたね(*'ω'*) 

 

今回のジャベリンですがモードで天井が変わります。 

 

 

 

モード 天井 特徴
通常A 599G 約50%で通常B移行
通常B 599G 約50%で通常C移行
通常C 499G 約50%で天国準備移行
転落ナシ
天国準備 299G 次回天国以上
引戻し 199G
天国 99G 55%ループ
超天国 33G 90%ループ

 

 

大事なモード 

 

前歴みてモード推測が勝ちに行く道筋かなと思ってます。

 

超天国だけ見てやめる人もいるので天国狙いもできそうです。

 

天国から超天国への昇格がどのような確率であるのかなどが解析がでたら狙い目がまた変わってくると思いますので現在はスルー回数や天井付近299超えてるか等でモード考察してから打つようにしましょう。

 

モードCまで上がってそうなら500は超えないのでデータで判断できるかもしれません。 

 

スルー回数での判断にもできそうですね(*'ω'*)

 

通常A,B→天国への直行等の確率も解析待ちたい所です。  

 

 

リール遅れによる示唆があるので大遅れは天国&超天国のチャンス

 

「遅れ」秒数ごとのモード示唆
秒数 示唆内容
0.1秒遅れ 基本パターン
0.2秒遅れ 通常2以上
0.3秒遅れ 通常3以上
0.4秒遅れ 引き戻し以上
0.5秒遅れ 天国準備以上
0.6秒遅れ 天国以上
0.7秒遅れ 天国以上
0.8秒遅れ 超天国

 

 

判断できねえww

 

 

有利区間リセットされたら狙えそうな仕様なんだけど??

稼働開始してからにしますか(*'ω'*)

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp