スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットグランベルムの有利区間切れ狙いはこんな感じでいいのかな?推測込 陰陽五行

スロットグランベルムの有利区間切れ狙いはこんな感じでいいのかな?推測込

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

少しづつ内容がわかってきたグランベルム 

 

ここらへんでまとめておきたいと思います。

 

下で考察していますが、ほぼ間違ってないのかな?と感じています。

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

ではでは

 

グランベルムの有利区間天井

 

この天井でのボーナスは2ndまで必ず進む仕組み

 

この天井の時にそのままATに行くと陰陽五行がAT後に出てくる 

 

ここでAT引けなくても陰陽五行に行って再抽選 ここを抜けても天国モードへ移行なので即ヤメ厳禁

 

有利区間の後半はブラッドムーンに入りやすい。

 

恐らくそれまでのゲーム数で内部的にブラッドムーンに入る抽選に当選してる可能性が高いので引き継いでる。

 

有利条件は2000G~2500Gのボーナス!?

 

こんな感じかなと考えています。

 

導入台数も少なくマイホでは1台あるだけですが2度ほど有利の後半を打たせていただいています。

 

天国のループの噂もありますが天国へ行った次は即ヤメしています【戦コレみたいに】

後は次の当たりがどんな感じか他の打ち手が歴作ってくれるので覗く形にしていますw

 

今の所ループは感じられないので即ヤメで・・・・(*´ω`*)

 

もうしばらく経過を見ますが、導入台数が少ないのであまり打てる機会もないかもしれません。 

 

では・・・よいスロライフを!