スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキン肉マン SPバッファローマン狙いをしてみた メニュー画面じゃねえ、セリフが大事

スマスロキン肉マン SPバッファローマン狙いをしてみた メニュー画面じゃねえ、セリフが大事

 

 

 

久しぶりの稼働記事になります。 

 

キン肉マンを打ってきました。 

 

打った理由・・・400万パワー超えてたから【期待値で打ってみた】って言うのと朝一3回目のリセット台恐らく1,2回目もSP行ってなさげ台 単発、単発ってなってたのでいっちょやってみようか?ってなり・・・・

 

ウォーズマンの緑セリフ2回目!! 

 

しかもA天!! 前日底辺まで行ってる台で今日A天ならリセットでいいでしょ?

 

さすがに(*'ω'*)

 

今回SP来なくても数回以内にくるんなら粘るか~って打ってたら青セリフもめっちゃでるんですよね~ 

 

赤七テンパイセリフが

 

悪魔の力を思い知れ!

 

 

もろたああああ!!

 

ここからなんだよね。 

 

一戦目バッファローくるけど大事なのは勝てないと無意味。 ココよね。

 

 

 

1戦目チェリーで取ったわwww 

 

 

 

後はお前がくるのもわかってたので完璧な布陣@@ 

 

勝った。  

 

勝ち確で迎えるバッファローマンほど安心できる敵はいない。 

 

もうお前はアミバも同然 

 

 

気持ちいい!! 

 

 

スーパーヒーローモード確定!! 

 

めっちゃうまい!!バッファローマン乱入うますぎる

 

 

枠虹になったから悪魔将軍も確定?だったのかな。 

 

悪魔将軍に勝って入ったけど。  

 

久しぶり稼働楽しかった。

 

投資別で約5万円ほど買った。 

 

荒野後即ヤメしたんだけど、データだけあとでみたらたぶん3回以内にまたSP入ってそうで3回目まで引っ張られて800枚ほど増えてた。 

 

ストレスと時間を考えたら即ヤメで良かったと思うよ(*'ω'*)

 

ちょっと時間作って稼働増やしてみます。 

 

キン肉マンで大事なのはキャラのセリフに注目して打つと続行かどうかの押し引きの材料にしてます

同じ緑セリフでもキャラでSPの種類などが違う可能性もありますもんね(;'∀') 

 

ムズイぜキン肉マン。