スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロからくりサーカス 終了画面でのモード示唆&設定示唆等 有利区間等 通常CはAT直撃

スマスロからくりサーカス 終了画面でのモード示唆&設定示唆等

 

 

 

 

 

稼働開始したので解析でてないので判明してる限りの終了示唆等。

 

 

有利区間はスマスロなんで概念は無しくらいで考えててください。

 

 

 

 

モードを覚えないとヤメ時にこまりますね(;'∀')

 

モードの特徴

 

通常B後は通常Cや天国が選択されやすい
設定変更、エンディング後は1回目が通常Cになりやすい
超からくりサーカスの運命の一劇失敗後は1回目が天国になりやすい

 

運命の一劇失敗後即ヤメ台があれば狙えそうですね( ゚Д゚)

 

なりやすいって書いてるので天国スルーしたら・・・・・・〇ぬな・・・この台ww

 

天国なら100G付近がモードで入るみたいです。

 

ここ狙いかな('ω')・・・天国に入る頻度どれくらいあるんだろう。

 

 

終了画面の設定示唆はこちらのようです

 

 

マイホでは設定6はありえないので・・・・・・打てる事はないでしょう。

 

 

 

モードも判明

 

モード    特徴
通常A    天井1200G(実G数平均730G)
100の位偶数がチャンス
通常B    天井800G(実G数平均550G)
次回通常C以上の期待度アップ
通常C    天井1200G(実G数平均730G)
テーブルは通常Aと同じ
ゲーム数当選でAT直撃
天国    天井100G(実G数平均70G)
100G以内にCZ以上に当選

 

なるほど・・・

 

直撃なら通常Cでおそらく設定差がありそうですね(∩´∀`)∩ 

 

もう少し解析でてくれたらヤメ時等確立させていきたいですね。

 

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp