スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ緋弾のアリアⅡ周期チャンスが存在!!狙い目とヤメ時が・・・・けもフレ感が・・・有利引継ぎが気になる!

パチスロ緋弾のアリアⅡ周期チャンスが存在!!狙い目とヤメ時が・・・・

 

 

 

本日稼働開始パチスロ緋弾のアリアⅡですがわかってきてる情報を少し自分用に載せておきます。

 

まず大事なモードを把握しておきましょう。

 

モード 天井
通常 10周期
チャンス 10周期
引き戻し 2周期
天国 1周期
朝イチ 10周期

 

参考・・・・・1周期は100G+α  ちょっとけもフレ感ありますね(;'∀')

 

ここで重要なのはモード内にある引き戻しモードまで打ってやめるか否か・・・・

 

2周期過ぎたら結構地獄っぽいので個人的には打てるように設定されてるのでは?と思っています。

 

なので即ヤメ台は2周期まで回すのもありかもしれませんね。

 

しかもチャンスモードも噂レベルにはなりますが1周期目が優遇はされてるのでは?との事。

 

なので1周期打ってヤメでもいいかもしれないですね。

 

結論

早くやめたい人は1周期

時間ある人は2周期でヤメで現在はいいのでは?と考えています。

 

 

これに合わせてセグなど別示唆も兼ね合わせてのヤメ時考察が今後できてくる思います。

 

現在引継ぎするのか?等の情報がでていないので解析待ち 

 

純増考えるとAT後に結構な割で引き継がないことを予想しています。

 

AT完走後の1周期は天国かチャンスのモードが選ばれるとの話もありますので1周期目は強そうですね。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp