スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【スマスロ ゴジラvsエヴァンゲリオン】ボーナス終了時のボイスが大事だった!!示唆を網羅しろ!!

【スマスロ ゴジラvsエヴァンゲリオン】ボーナス終了時のボイスが大事だった!!示唆を網羅しろ!!

 

メニュー画面での示唆はこちら↓

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

ではでは ボーナス終了後のボイスでの示唆も判明しましたので勉強の為に載せておきます。

 

 

ボイスの種類&示唆内容

 

シンジ「僕に任せてください」    デフォルト


アスカ「誰よりも戦果を上げて見せるわ」    次回ボーナスがスルー天井期待度約50%


レイ「私もみんなの力になりたい」    スルー天井1以上減算


ミサト「私たちは出来る事をするだけよ」    スルー天井迄残り3回以内


加持「自分で考え自分で決めろ後悔のないように」    スルー天井迄残り2回以内(次回期待度50%)

 

ボイス内容がかなり大事になってきますね。 

 

ボーナス終了時にプッシュボタンを押せばボイスを聞けます

 

 

スルー天井の減算はG侵食役発動失敗時に減算抽選が行われ当選率は高設定ほど優遇との事なので減算ボイスのレイが多いともしかしたら高設定に期待できる可能性があります。

 

色々覚える事が多いですが、頑張って覚えます(´;ω;`)ウッ…