スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキングパルサー の狙い目等考察 AT機なので狙い目あるよね?設定変更後短縮あり&ストック保有時は・・・

スマスロキングパルサー の狙い目等考察 AT機なので狙い目あるよね?

 

機種概要

初代『キングパルサー』の遺伝子を受け継いだ『スマスロキングパルサー』が登場する。純増約5枚/Gの擬似ボーナスでストックシステムを再現していて、ボーナス終了後128G以内はボーナス期待度約70%。CZ「スコールチャンス」やボーナス1G連抽選など初代になかった要素も多数追加されている。

 

キングパルサーですが獲得枚数はこんな感じ

 

BIG1回平均307枚
REG1回平均約105枚

 

まぁ・・・そうだよね(*'ω'*) しかたない。 

 

今回はストックシステムが導入されています。

 

ストックしていてもすぐに放出ではないとの事です。

 

ストック保有時は約70%で128G以内にボーナスに当選となる仕様

 

 

天井も判明しました。

 

通常時最大960G消化(設定変更後は512G)

 

512に短縮か~   

 

朝一のハマり台があれば狙えそうだけど最初からは厳しそうですね(*'ω'*)w

 

今の所稼働前って事もありますが、狙い目やゾーン等は判明していませんね 

 

って事は天井狙いだと600G~くらいじゃないと厳しそうです。 

 

枚数考えると1G連取れなきゃ負けるような感じですね(;'∀') 連荘モードみたいなのあるのかな??

 

稼働開始してから少し考察練ってみますね(;'∀')情報少な過ぎました。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp