スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ「モンキーターンⅤ」狙い目&ヤメ時 ヘルメットは信用できない

スマスロ「モンキーターンⅤ」狙い目&ヤメ時 ヘルメットは信用できない

 

 

個人的な狙い目をメモしておきます

 

 

狙いを考える上での必要な情報

ゲーム数天井:795G+α

周期天井:最大6周期 一部条件で4周期が最大になります 青島バトル等

 

ポイント天井は666MAX 

 

枚数別でのハマり恩恵はデータ上特になさそうなのでできるだけ投資を抑えてのATを目指したいので狙いをしっかり立てて打ちたいですね。

 

リセット恩恵

 

ゲーム数天井が495G+αに短縮される。

 

周期天井が最大4周期に短縮される。

 

天井到達率は約20%との話

 

 

狙い 

 

青島後当たりまで

 

ゲーム数で440G~AT当選まで

 

Vストックロゴがあった場合は100G下げても良し

 

ペンギンロゴありはツッパでいいと思います

 

正直ロゴありヘルメットで6周期までいったこともあるので鵜呑みにするのは危険です。 

 

なのでそこそこハマってたる事も乗せてなら打ち切りでいいのだと思います。

 

ロゴ&キラキラなら2周期からでもツッパしていいとお思います。

 

ロゴ+Vなら天国なので落ちてる事はないかもしれませんが落ちていたらツッパ 

 

 

4周期目以降はATまで打ち切りましょう。

 

やめどき

 

 

AT後は今の所即ヤメでいいかなと思っています。

 

ヘルメットが信用できないので個人的にロゴ無し&ロゴだけならやめています。

 

 

まとめ

ゲーム数だけなら440G 

周期なら3周期後半 

4周期以降はATまで

 

 

これで暫くは行ってみようと思います。 

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp