スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2023-05-27から1日間の記事一覧

スマスロ北斗の拳 バトルパートの2チェの抽選に関しての格上げ等 引くタイミングで演出が・・

スマスロ北斗の拳 バトルパートの2チェの抽選に関しての格上げ等 引くタイミングで演出が・・ 運営ボイスで謎が解明 【Question】バトルパートについての質問です。レバオン時にレア役と液晶の展開を同時に魅せると思いますが、例えばラオウがパンチを繰り出…

結局ハーデスはどこらへんから狙ってく?後半激アマ台の狙い 天井フリーズ

結局ハーデスはどこらへんから狙ってく?後半激アマ台の狙い どうも(*'ω'*) だいぶ稼働も落ち着いてきたハーデス。 天井フリーズのおかげでかなりの激アマ仕様になっているのが浸透してきてか、全く回さないって人も増えつつあります。 打つなら当たるまで!…

クソ台と言われ続けたスマスロSAOさん万枚報告が多発!?やる時はやることが判明!!

クソ台と言われ続けたスマスロSAOさん万枚報告が多発!?やる時はやることが判明!! 酷評され続けていますが出るときは出る!って事がようやく少しづつ判明してきました。 SAO一撃万枚いったわ pic.twitter.com/4x5xGXQ2mh — あずき (@kkikiokikio) May 20,…