スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ モンキーターンの狙い目考察 天井 リセット短縮 周期狙い

スマスロ モンキーターンの狙い目考察 天井 リセット短縮 周期狙い

 

いよいよ稼働開始スマスロのモンキーターン(*'ω'*)

 

まずは天井情報から

 

 

ゲーム数天井が795G

       495G

 

この2種類

 

リセット短縮で495Gになるとの事なので狙いには使えると思います。

 

青島VS波多野敗北後も天井が短縮されます。 

 

モード管理もされていますのでこれも大事

 

 

モード    周期天井
通常A    6周期
通常B    3周期
天国    1周期

 

天国の割合がどれくらいかで狙えるか即ヤメかってのを押し引きしたいですね(*'ω'*)

 

1周期での当選率は40%との事なのでココを打つかどうか悩む所ですね。 

 

1周期の途中で落ちてたら狙っていきたいです。

 

 

周期狙い

 

1周期だけでなく2周期も当選率40%との事なのでトータルで64% 

 

2周期やると3周期のモードにも引っ掛かるのでヤメ時が本当に難しいです。 

 

3周期までやってしまったら天井までツッパのほうがいいかもしれませんね(*'ω'*)

 

 

って事で示唆なければヤメ 示唆あればってやるっていう押し引き戦法しかないですね。

示唆なくてもモードBだった時は・・・・・もう諦めですね。

 

稼働前狙い目なので打ち始めとヤメ時だけをココにしていって結果みてから狙い目を少しづつ固定させていきます。 

 

稼働開始楽しみですね~ 俺の行ってるホールは1台しかはいらないんですけどね。。。