スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

モンキーターンV スマスロ 1周期狙い&2周期狙いとATまでツッパ等期待値を考えながら立ち回ってみる。

モンキーターンV スマスロ 1周期狙い&2周期狙いとATまでツッパ等期待値を考えながら立ち回ってみる。

 

どうも(*'ω'*) 稼働開始から数日、少しづつ内容がわかってまいりましたね。

 

狙い目等考えていたのですが、ハイエナするには情報を沢山もってないとモード考察からしないといけないって所に辿り着きました。 

 

それを考えないで1周期狙いはどうだろう? 

 

設定変更時や青島vs波多野敗北後は天井が4周期495Gに短縮もあるのでリセ台ならツッパでいいのかなと思っています。

 

モード    最大天井    特徴
通常A    6周期    2周期目と5周期目がAT当選チャンス
通常B    3周期    2周期目がAT当選チャンス
天国    1周期    必ず1周期目でAT当選

 

これを見ると通常AとB両方2周期目がチャンスなのでここ狙えるのかな?(;'∀') 

 

1周期終わりでそこそこポイントが貯まっていたら2周期だけ打つのもありそうな気がしますね(*'ω'*)

 

これは1周期だけみてやめてる台結構あったので2周期狙い・・・って感じでやってみようかな(*´ω`*)

 

個人的な狙い 

ロゴ等で押し引きしながらハマりなら実ゲーム数380G~ 

 

周期は3周期途中ならATまでツッパで

 

1周期途中なら2周期を見る

 

1周期の途中なら222で1周期を見る 

 

 

これでいこうと思います。