スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ バイオハザードヴィレッジ メニュー画面にクリスが登場すると・・・

スマスロ バイオハザードヴィレッジ メニュー画面にクリスが登場すると・・・

 

 

 

 

 

どうも~

スマスロバイオの稼働があまり強くはないですね(;'∀') 

 

7に比べるとやはりコイン持ちも悪く純増も低い・・・しかも、貫通が弱い。 

 

って事もありますが、まだまだ解析でてないので情報をまとめておこうと思います。

 

 

メニュー画面にクリスが登場する事について

 

150のゾーン後にクリスが発見されてるケースが多い【急に登場】

 

前作のエブリンシルエットなのかなと思われていますがA天否定ではなく A天いきます。 

 

なのでモード示唆ではない可能性が高い。 

 

ではなんなのか・・・・・

 

AT突入率が優遇

 

 

くらいなのではないでしょうか?

 

 

クライマックスバトルの敵キャラの優遇を考えています。

レアパワーを最初から引っ張ってきやすい等 【レアパワー無しを確認】

 

ハイゼンベルク    ナシ
ドミトレスク    チャンス目
モロー    スイカ
アンジー    チェリー
ミランダ    RARE POWER

 

って事で確定ではないので打つ際のオマケ的な感覚で考えましょう。

 

クリス背景の赤バージョンもあるとの噂なので、赤なら打ってみてもいいのでは?と考えています。

 

 

最後に・・・・・

 

クリスはAT突入時クリスモード付とかって考えも個人的にはあるのでオマケで考えましょう。

 

 

 

バイオハザード:デスアイランド

バイオハザード:デスアイランド

  • ステファニー・パニセロ
Amazon
バイオハザード

バイオハザード

  • ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon
バイオハザード2 アポカリプス

バイオハザード2 アポカリプス

  • ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon