スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロモンキーターン 青島VS波多野まで到達!!波多野強すぎやろこれ・・・(´;ω;`)ウッ…

スマスロモンキーターン 青島VS波多野まで到達!!波多野強すぎやろこれ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

スマスロのモンキーターンを初打ちしてきました。

 

ええ・・・・

 

一回目は単発だったのですが、2回目のAT突入でまさかのグランドスラムまで到達!!

 

前作では全然グランドスラムできませんでしたが、今回はあっさりと( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

8ラウンド目開始画面で判明したのですが最初から完走がきまったシナリオだつたようですww

 

ドキドキはなんだったのでしょうか・・・・

 

 

 

そしてエンディングからの青島波多野対決へ

 

 

勝率が83%だったかな? 書いてあるんですが・・・・

 

 

 

負けました。

 

 

ショックで画像も撮れませんでした。 

 

ほぼ勝確くらいに思って流しながら打ってたのですが(´;ω;`)ウッ…

 

 

こんな薄い所引く? 

 

って言うか決まってた? 

 

途中でレアも引いたのに関係なく負けました。  

 

 

上位ATやれず。。。 

 

 

まだまだチャレンジはするのでいつかは上位に入れてみたいです(´;ω;`)ウッ…

 

 

明日・・・・もう一度打ってきます・・・・ 

 

上位ループ!これしかない。 

 

みなさんもあまり解析を鵜呑みにしないように・・・太ぶん80何パーもない。

 

隣も負けてたし・・・・どんな確率やねん(´;ω;`)ウゥゥ たぶんね。